2013年2月3日日曜日

恒例の新モンスターが実装“されない”シーズン10の真意とは? 「モンスターハンター フロンティア オン

。申し訳ないのですが,仕様の都合で,今のローカル保存形式はなかなか変更できない部分なんです。 :  有料サービスでは,イメチェンサービスに声優を起用したボイスが登場しますよね,Buy Diablo 3 Gold。 杉浦氏:  アップデートと同時に,宮野真守さん,田中理恵さんをはじめとした男女それぞれ4種類ずつが追加されます。ただ,既存のボイス同様,かけ声が中心となりますので……。 :  「ほっ」「はっ」とかばかりだから,声優だからといってあまり期待しすぎてはいけないということですね(笑)。  もう一つ,レジェンドラスタが4体追加されますよね。追加されるくらいなので推して知るべしだとは思うのですが,利用者は多いのでしょうか? 杉浦氏:  詳しいデータは公開していませんが,そう捉えていただいてかまいません。  今回追加された4体は,見ていただくだけでも分かるように,かなり「狙った」設定になっていて,ちょっと暑苦しいキャラもいます(笑)。 :  そのほか,シーズン10で実装されるものなどはありますか? 杉浦氏:  本当に細かいところですが,ゲーム開始直後のアイテムボックスに全種の武器を揃えました。これで最初のクエストから,武器を選んでクエストに挑めるようになります。 同じ轍を踏まぬよう,変種モンスターの肉伽蛟僬{整Xbox 360版はディスクレスで遊べるように :  ここからは,シーズン9.0を振り返る賳枻颏丹护皮坤丹ぁ¥蓼氦蠅浞Nモンスターの肉伽欢葔涓丹欷郡ⅳ龋藨毪趣いΔ长趣ⅳ辘蓼筏俊?br> 杉浦氏:  これは本当に,お詫びするほかありません。近いうちにきちんとした調整を施す予定ですが,同じ轍を踏まないよう,慎重に作業を進めています。 :  分かりました。個人的には,変種の肉賶涓似诖筏皮い毪韦牵僬{整を楽しみに待ちたいと思います。  それから,「VS.クエスト」の新システムのβテストという取り組みもありましたが,この結果はどうだったんですか? 杉浦氏:  ありがたいことに,βテストには1回1000人強と,ugg ムートン,予想を超える多くの方に参加していただけました。テストでの不具合の修正とお客様からのご要望を反映するため,現在は本実装に向けてリファイン中です。 :  このシステムは,今後どういった形で使われる予定のものなのでしょうか? 杉浦氏:  以前にもお話ししたと思いますが,公認ネットカフェの店舗規模で大会を開催できるようにすることを視野に入れています
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿