2013年5月19日日曜日

ドラゴンクエスト10 RMT  「年間6千戸を供給する態勢が

 国内のマンション業界の勢力図が変わってきた,ドラゴンクエスト10 RMT。 。 「年間6千戸を供給する態勢ができてきた。同社の24年の年間発売戸数は前年比1147戸増の6181戸で、三井不動産レジデンシャルを抜いて業界首位の座を奪った,DQ10 RMT。野村の主力ブランド「プラウド」を立ち上げた14年の年間発売戸数は4千戸台で、10年間で1・5倍に増えた

野村不動産が平成24年の新築マンション発売戸数でトップの座を奪い、今年もさらなる高みを目指しているからだ。 野村不動産の中井加明三(かめぞう)社長は、28年3月期までの3年間のマンションなどの年間発売戸数目標について、社内でハッパをかける。首都圏のシェアは10%以上にこだわりたい」。今後は年間7千戸も視野に入れる。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」効果でマンション販売が活発化する兆しが見える中、上位争いで業界再編が加速する可能性もある

同社の山本成幸常務は「高質感があるプラウドのブランドイメージが年々定着した結果」と振り返る。 

年間7千戸も視野。これに対し、大京や大和ハウス工業が同業他社を買収し、反撃ののろしを上げる


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